
--–--–-- (--) --:--

お久

2008–06–08 (Sun) 14:24
見てる人がいるとは思わないが。

最近ようやっと復活できました。
やっと仕事に慣れてきて休日は時間が取れるようになった。
新カードが増えまくっていて環境変わりすぎて正直タジタジデスヨ。

皆様、単騎突撃ファイル使いのおバカにあったらよろしく。

あけましておめでとうございまする。

2008–01–01 (Tue) 17:59
今年もよろしく。しかし不特定多数の人が相手の場合「今年’も’」はおかしいような気がしないでもないし言い直してみようか。
じゃ、精一杯の大声で

今年はよろしく!

ふう。やっぱ言い直さない方がいい感じだったので小声で。

しかしアルテイルには復帰したがブログ書く気力が復帰しないので、結局ここは取り潰すかなとか念頭に入れていたりする今日この頃。

人心移ろい易く、逆もまた然り?

2007–12–27 (Thu) 12:16
お久しぶりです。ココ一ヶ月ぐらい休んでいて久々にアルテイル入ったらなんか
カードに修正かかっているじゃないですか。さて、どんなかなー。

・・・

!?

返却SS弱くなってる!?

いや、正直大したデメリット変更じゃない気もしますが主流のAGI3↑/AGI2↓が
やたら普通のファイルに合いません。いや、まだ戦ってないから何ともいえないか。
返却効果は今まで通りで自軍一体RNG=0。ふむぅ。

ちょっとは返却減ってるのかな?
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!

追記 何か赤グリモアゴリ押しファイルが一番頑張ってる/(^o^)\返却減ってむしろ冬のはず
    何かファイル画面からアリーナに飛ぶ時の接続悪いんだが/(^o^)\ロードから進まん
    月公国強くなったように見せといて他の国より強化しょぼいかも/(^o^)\ぬか喜びっ

モチベが保てない/(^o^)\

2007–11–20 (Tue) 14:29
アルテイル及びブログ更新の意欲が薄れてまいりましてこんにちは。

それもこれもPSOBBエミュとスッデンに手を出してしまったせいか
アルテイルの戦法忘れる→意欲低下→プレイ率減(他に手を出す)→ループ
やってましてなんていうかやる気がっ。

どうしましょ。

P.S.ポムさんのブログに「生きてたら返事を!」と書いて暫く経ちましたが応答がありません。ほ、本当に何かあったか!?

文化祭オワタ\(^o^)/

2007–11–12 (Mon) 16:40
やれやれ・・・これで忙しい事が2週間ほど無くなりますわ。

そして意気揚々とLHアルテイルにログイン。
ん?あれ?何この音楽。・・・・・・

なんだか猛烈に懐かしいよ!?
知らなかった・・・いつの間にか昔の音楽がロビーで復活してたなんて。
そして気分が良くなりつつ対戦し、死竜&ガイエスにフルボッコされましたとさ。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

