
--–--–-- (--) --:--

芸術の伝導師

2007–01–31 (Wed) 02:35
いつの間にやら入選者発表されてました。
自分も(絵心は無いので)カードテキスト部門に送ったのですが。
実質は頑張ったで賞?アルテイル賞獲得!
ええと・・・。ボールペン貰えるらしいよ?
でもそのボールペンってあれかな。秋葉原の試遊で貰えたという壊れやすい奴かな。
とりあえずもっと設定を練っておけば良かったと思う今日この頃。
次が有ったら今度こそは入選したいッ。

とりあえず投稿してた黒騎士さん置いておきます。
続きを読む ⇒

う あ ぁ

2007–01–28 (Sun) 17:16
世界樹の迷宮を予約し損ね、最近探すもどこもかしこも存在しない。
新品ゲーム専門店以外には置いてあったであろう影&売り切れ表示すらないんですが。

ウィッシュルームに予約こそしては居ないが興味が有り、ついでに探すも存在せず。
こっちはビックカメラとかでも売り切れ表示。でも回った店全店で売り切れ。

・・・ドラクエ?現象か何かですか?

大人しく木曜(店に届いてから店頭に並ぶ日。)まで耐えます・・・。

ついでにロックマンDASH(1)も全然見つからない。2は中古そこそこあるのに。

ボス ケテ

続・新EX

2007–01–26 (Fri) 02:20
なんだこれは。

仮面が予想外に壊れなのはこの際置いておくとして。
いや、ゴメンナサイ ヨソウハズレスギテ カルクヘコンデマス。

白の暴君は間違いなく逆壊れ。ザガールEXに全てに置いて負けてます。
赤の怪人は間違いなく空気。ただの小さいベヘモスジャナーイ。
青の聖剣は何コレ。LV1なのに何故ほぼラフィーレ。でも死ぬと悲惨。

黒の仮面フェルビナクイカレてやがる・・・!
SSも強ければ効果も強く、デメリットもほとんど無い。壊れが無ければ環境は変わらないとは聞きましたがコレは酷いwww

時に呪殺「大空」から発せられるフェルアンミスティアってコレから
どうすればいいのかな?対処法が思いつかn・・・あ、ああ
闇精霊と失恋か。

以下勝手な使い方考察。
続きを読む ⇒

リサイクルクルクル・・・

2007–01–25 (Thu) 02:12
ちょっとカード性能が修正されない限りは絶対使わないカード(獣化病/エンジェルとか)
をリサイクルしてカードくじ引いてきたんですよ。カードくじ。

で、すると何か☆4が当たったではないですか!
どれどれ赤の・・・

シェルb(以下略

OK、即リサイクル。
見なかった事にしてもう一回引きましょう。

こ、コリハー。

失恋!

いろんな意味でハートブレイク!・・・どうみても失恋の図じゃないよあれ。
やっぱり即リサイクルです。ユニットのオープンスキル封じなんてテクニカルな真似俺には出来ません。っていうか多分ほとんどの人出来ません。
さて、次が最後の一回!

シュメール!地味に何かラドルも。

ヤターあと2枚だーって遠いワー!指揮官デッキ作れる日は来るのか!?
と言いつつホワイト1枚とヴァイオレット1枚しかまだ無い。作れる日は来ないかもね!

新EX発表!歴史の闇を明かすEX。

2007–01–24 (Wed) 01:38
・・・ってちょっと待てィ!!今のEXが終了する直後かいな!
DEXがあざとくなったのか手軽に収入が確保出来るからと堕落したのか・・・。

取り敢えず仮面はたいしたスキル持っている気がしないんですよね。
「何かパラメ下げ」か「特殊バッシュ」な予感。新機軸カードな確率は20%位と予想
霊系強化って可能性もあるかな?でも正直地味だと思う。リビングは無さそう?

黄色のあれは何でしょうね・・・。何かデュランと同じ臭いを感じるんだが。
赤は怪人って・・・。マッチョ爺さん怖いよー!
青の・・・えーと・・・。何?ネームドなのに剣が本体なの!?

何て言うか確かにこれは歴史の闇へと葬られるwww

時によく見たら仮面の後ろのって夜の霊とか幽霊とかの体と同じ感じかと思ったら
なんかグチャグチャした感じの悪魔の体みたいですね。よく分からん感じだけど。

まあ、本パソが直るまでデッキ構想で耐えるとしましょう・・・。

い、いかん・・・

2007–01–20 (Sat) 03:29
何だか最近とてもアルテイルをしたい気分です。まだwinは修理中な罠。
しかし復帰したとしても負ける気がビンビンです。
でもその負けるのもまた一興とか思っちゃうのは末期ですかね。若しくはMか。

それにしても最近はSSも強力なモノが増え、全く使う人が居ないSSも出てきましたしDEXさんよ。

そろそろ死にカードの修正や ら な  い か

ランバーーーーーーーール!!の人のSSとか明らかに救いが無いです。(AT+5DF+5)
「MHP+10 HP+10 DF+10」が許されるならコレは「AT+10 DF+10」でもいい筈じゃ?
まあディカールの方がさらに死にSSですが。LP1でAT+10だけ。

以下チラシの裏。少し頭の悪いかもしれない長文注意。
続きを読む ⇒

初期構築

2007–01–16 (Tue) 23:21
アルテイルに全然行けないでなんか退屈ですこんばんは。

自分が居なくても世界は回ると言うかなんというか、気がついたらアルテイルの初期構築が
別の物になってます。で、どう変わったのか見てたんですが。

ベルフィーナ*2+恐怖

いままで4弾に支払ってきた金返せウワァァァァン!
1000円で今まで数千支払って叶わなかったミッションクリアですか・・・。
しゃらくせぇ。
これで次の段階に行けますね。

まあパソ直ってからだが。

もるすぁ

2007–01–06 (Sat) 21:54
またwindows昇天

ちょ、待って。

つい一ヶ月前メーカー修理したやん!

壊れるの明らかに早過ぎです。
ちゃんとついたと思ったら、「ちょっと何か出来るか試してみy(ブツン)」
起動率も40%切りました。起動後機能維持率は0%切りました。

電力不足?NON。今まで動いていたしそもそも他の古いパソコンとかは動く。
実はモニタに異常?NON。モニタはどうやら正常に動いてる。
接触不良?NON。全部差し直して接点復活剤叩き込んでも無駄無駄ァ!
マザーボード欠陥品?多分YES。内部構造の方で異常起きてる感じ。

・・・前回の故障の診断結果もマザボ異常だったんだが・・・。
旧パソ(メモリ64MB)でアルテイルやるのは明らかに遅過ぎてストレス溜まってしまうので暫く休止します。
あと1EXPでLVUPだったのは秘密だ。

福袋

2007–01–01 (Mon) 03:09
アルテイルの福袋ついに出てきましたね。
自分も課金しませんでしたがリサイクルしてちょっと開けてみました。

数珠 アニムス ミフィラー

ちょwww当たり過ぎ。何コレ。アニムスはミフィラーリサイクルですがね!

これは課金しろと言うお達しか。課金したら当たらないだろうけどw
ところで誰があんな無茶すぎるブルジョワ袋(50万グラン)買うのさ?

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

