
--–--–-- (--) --:--

新初期構築考察風味

2007–05–31 (Thu) 14:24
構築済みファイルのぺぇじ

メンテが終わってないので各色考察してみます。

続きを読む ⇒

ははハハHAHAHA。

2007–05–31 (Thu) 00:40
aguni.png

とうとうゲットしました。アグニ3枚!ジョーカーだけのGMカードで!

続きを読む ⇒

いやん(;´Д`)

2007–05–28 (Mon) 14:16
本日試合中に父親の乱入がありました。いや、来訪が正しいけども。

1!一応手持ちのカードから勝機が無いわけではなかった10%グライダケンドモナー
2!来訪のせいで来客離席。
3!予想より長引いてターイムアップ!

嫌ァァァァァァン!
せめて止めを刺されるかギブボタンで死なせてッ(;´Д`)

そういえばGMカード交換って以前はメンテ時追加だったらしいですが、
現在はGMが気付いたら順次らしいですね。
気付いたらっていつですか・・・ッ!?

なぁなぁ。

2007–05–27 (Sun) 14:15
今回の鎧EXの持っているスキルのインパクト。ピンポイントバッシュなんだが

月公国歴戦と交換すればいいのでは。
・・・うん、すまない。ストライクよりもインパクトの方が合ってると思ったんだ。
むしろこいつらの見た目から逆じゃね?と思ったんだ・・・。

インパクト:ピンポイントバッシュ
 ストライク:貫通バッシュ

それはそれとて本題。
続きを読む ⇒

2007–05–24 (Thu) 16:21

新しいEXが発表されましたね。今のところ情報は未公開のようですが。
でも実際は情報洩れてた。
続きを読む ⇒

ミイラ取りがゾンビに。

2007–05–20 (Sun) 18:53
ある所に、白に恨みを持つ黒赤イクサーが居たそうな。
その者は恨みを募らせた挙句、とうとう白メタファイルを作り上げたとさ。
そしていざ鎌倉とアリーナに行った結果。何と相手が
-------ここからいつものノリ-------
ユニット構成がハイランダーな赤大型でした。

アルインド→リムーブ→竜殺→リムーブ→ディラート+勇者の一撃で
華麗にボコられました。お、おおう。
アルインドが一枚でも手に入ればやってみようと思っていたファイルで
あまりに綺麗にやられたために、
-------ココからもとのノリ-------
メタ作ったぐらいの日頃の白への恨みがどっか行ってしまったとさ。
めでたしめでたし。

武器アバター化投票

2007–05–19 (Sat) 15:48
何だかあまりにも予想通りというか、皆してソレが本当にほしいのかと。
ディラートの剣とかただのミニチュアドラゴンキラーじゃないですか!(違

通ならばやっぱり無双『ユーグ』。これだね。

要するに槍が欲しい訳で。でも絶望的みたい○|_| ̄
マルジュークでも可だけどソレも余裕でランク外・・・

ひーろーずの憂鬱・りたーんずスペシャルッ!

2007–05–18 (Fri) 14:58
heros.png

ラヴァートヒーローズでの☆3以上の釣果。
何か無闇にレア多くないですかDEXさん。いや、レア率高めてるのは
分かりますけど。いやいやしかしレア多い。
アンナ様とか本垢に無いんですが。しかも2枚さ!

β終了時におそらく全てボッシュートでしょう。
お・・・お師さん・・・もう一度ぬくもりを・・・。

ううん、なんでっしゃろ。

2007–05–15 (Tue) 23:35
目が覚めたら出かける時間でした。
いつもは2時間ほど早く目が覚めるのにっ。

いつ、どこで疲れを溜めたんでしょう?ワカランワカラン・・・。今バイトしてないし。
学校は麻疹の後遺症で短縮だし。

うむうむ、謎です。

で、ラヴァートヒーローズに昨日負けまくったのの復讐と意気込んでいたら
↑の理由で昼は見逃し三振!
ちょいと凹みつつ帰ってきたら22:48分。
β中は23:00~メンテ。
・・・・・・・空振り三振!
あ、明日を覚えてローつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あれれれ

2007–05–14 (Mon) 14:39
ラヴァートヒーローズβっててっきりメイン垢のカード持込可能だと
思ってたんですが、初期ファイル+300グランですか!

差が縮まって喜ぶべきか悲しむべきか分かんないよ!w
慣れたら結構面白いかもしれないコレ。

ひーろーずの憂鬱

2007–05–11 (Fri) 14:34
【キャンペーン第1弾!!】
■ ミラージュマスター『「第1弾」&「第2弾」祭り』開催!!

 「ラヴァートヒーローズ」で最初に使えるカードは「アルテイル」のカードのうち「第1弾:ベーシック」と「第2弾:竜皇帝の復活」のみ!
そこで、アルテイル神経衰弱「ミラージュマスター」では、「ラヴァートヒーローズ」クローズドβ開始を記念し『「第1弾」&「第2弾」祭り』を行います。
この機会に「第1弾」と「第2弾」にどんなカードがあるか覚えておこう!!


・・・あれ?
自分4~6弾+8弾が所持カードのメインなんですけど?
1・2弾・・・所持カードはっと・・・。

・・・

あっちでは黒青になる運命らしいぜ。

P.S.インサイド争奪戦が相手の開始早々の回線落ちで消滅。
  ヤッダーバァァァァァ!!!
  言ってる傍から今度はアンナ様。相手の回線落ち。
  今度は、どこから襲ってくるんだ!?俺は、俺は!
  俺の傍に近寄るなぁぁぁぁ!!
  もしかして鯖の不調とかですか?

不思議不思議(アルテイル関係なし

2007–05–10 (Thu) 15:53
最近、ちょっと昔のゲームがやりたい病にかかりました。
五月病?麻疹?何のことです?

で、デュープリズムやら火星物語やらやりあさってたんですが、先日
ゲーム店に行ってショッキング。
スターオーシャンtill the end of time(長ッ!スターオーシャン3でいいやん。
の通常版はあるもののディレクターズカット版がありません。
通常版はどうでもいい、ディレクターズカット版を・・・ッ!

ちなみにカルドセプト?エキスパンション(PS2版)もありません。
人気のせいか、はたまた品が単に薄いのか。
カルドセプト?はXBOX360だから家では出来ないし・・・。

やはりコアな人気さえあれば市場から消えるものなんですかね。


P.S.親の友達の息子な友達に"あげた"アストロノーカがプレミアなゲームになってるとかもうね。今売ったら初版価格よりも高くなるとかもうねwww
アゲナキャヨカッタゼ。

何ですかー何なんですかー

2007–05–08 (Tue) 00:07
以前ギルド大会のほうがフォルより怖いといったが、スマンありゃあ嘘だった。
やっぱフォルも怖いわ!

本日3回フォルで戦ったんですよ。3回。
そしたら何か全員して6連勝↑してるんですよ。
しかも全員大禿フィスファイル。

何か俺恨まれる事しました!?

犬なら善戦できると聞いたものの1勝2敗と大波乱。

やっぱり ふぉるは まくつ だ な かゆ うま

2007–05–07 (Mon) 02:24
fie.png

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
これがあるからアリーナは止められない止まらない。かっぱえびせん♪
実はこの試合のほかにデュランダル争奪戦もあったんですが、
見事に敗北。

だって!だって序盤にいきなり出たばかりの禿がリムーブして
こっちのユニット消滅なんて思わなかったんだもん!
挙句に白中型なのにグリモア返却打ってきました。
どう見ても犬の天敵です。本当にありがとうございました。
でもフィエルテはゲットしたから(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

ギルド内乱・・・じゃなくてギルドリーグ

2007–05–04 (Fri) 01:31
現在グリイエではグリイエ最強決定戦が繰り広げられております。
詳しくは緑黄色アルテイル様まで。左のリンクへどうぞ。

数戦行って現在のところ4勝2敗。多分いい線なんでしょう。
普段戦わないが手の内は大まかなれど知られているせいか
なんかフォルより精神ダメージきついんですが。

これは手の内が読まれる恐怖か?それとも世話になってる人への罪悪感か?
はたまた全部のユニット出せない苛立ちか?
何分全員して初心者ではないんですよ。故に返却とか
ダメージSSとかガンガン当たります。
故に今日も昨日も、一度たりとも本来の陣形が出来ません。

本当は場に5体のユニットが出るんだぜ?(暗殺者デッキだった場合。
まあ、練りが甘いのでもう今回は暗殺者を封印しますがw

誰か、自分に全ユニットを出させてくれェ!
出せてもきっと罪悪感で精神ダメージY⌒Y⌒(。A。)だけどね!

おまけ。
honoo.png

バグなのに納得しちまったぜ・・・。

マズった。

2007–05–02 (Wed) 15:22
昨日でグランを使い切った自分ですが、今日何気なくアルテイル公式を見ると
なんか期間限定特殊パックが見えるんだが。
鬼斬パックをたくさん買いたい自分は「もっと課金しやがれww」
ってことですかね?
着せ替えカード買うと自然と欲しいカードが揃うんですがw
アンナ様(男装)とかアンナ様(男装)とかディラえもんとか。
カサンドラは先日3フルに・・・。
ああそうさ。アンナ様は男装時のカードが一番好みさ!

6弾を買い漁れ!の巻

2007–05–01 (Tue) 22:46
GMdandan.png

どぉぉぉしたぁぁぁ、俺からタオルを
奪うんじゃなかったのかぁぁぁ?


とか脳内再生されてしまいました。ポーズそっくりやん!
さて、本日5千円ほどまたしても6弾につぎ込んでまいりました。

・めぼしい結k
insider.png

いやマテ。
とうとうインサイド当たったよ!っていうレベルじゃねえぞ!w
ゴホン、改めてめぼしい結果
こんにちは大きいリティル様×1
やぁ、シュメール様×24枚目かよ!
ご機嫌いかがか?ブリンガー殿×1
待っていたぞ、インサイドゥァァァ!!×1


番外編。
・ちょ、何で出るザルグール!?×2(5段合計購入数:4パック)
GMカード交換がザルグール以外になること確定ですね。アグニか、アグニなんか俺。

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

