
--–--–-- (--) --:--

バカな・・・こんな事が・・・

2007–06–30 (Sat) 08:31
リアルアルテイルのおまけカード。情報が出てきましたね・・・。
何ていうかアグニにGMカード使うんじゃなかったぜッ・・・!
アグニやってみたけど結局何だか俺との相性悪かった。GMの無駄遣い乙俺。

以下現在判明している暫定性能+感想を置いとくよっ。合成かもだが。
実際に来る時に修正されてても勘弁だぜ。そしたら俺が喜ぶけどね!うわなにをすr

続きを読む ⇒

シャーシャーウィー!

2007–06–29 (Fri) 02:29
密かに始まっていますくじ運上昇期間。
最近ミラマスはするけどもグランは使ってなかったので貯まっていた100グラン。
早速投入してみました。

手っ取り早く×10でゴー!
ウルグラント参上世露死苦!
え、ええー・・・最近弱体化した気のする男が・・・。
とりあえず☆3出てるんだしリサイクルで1枚ずつ・・・

憂瑠愚乱斗参上世露死苦!

またキサマか!

しかしこれはまだ序の口に過ぎないのであった・・・。
続きを読む ⇒

いや、だから・・・

2007–06–27 (Wed) 14:25
当方LHでもアルテイルでも使えるというのにヴァッサーを持っていません。
それと何か若干数謎のカードがくじで洩れていたそうです。
謎のスキル無しカード。色は普通だが絵がバトラ系。
それでまあ70グラン分ほどくじ引いたんですよ。くじ。
そしたらなんか違うもの出てるんです。
20070627142049.png

欲しかったっちゃあ欲しかったけど・・・

アルテイルじゃ使えないジャン!

P.S.カジェルが予想以上に強くなってくれたのはいいが、自分白のカード大分処分しちゃったん・・・。
  あと、ルティナはもう少しどうにかならなかったのか?

牡丹餅は棚の夢を見るか?

2007–06–21 (Thu) 23:29
予想外なところから予想外なもの。
ソレがいいものなのか悪いものなのかはその時次第ですが、そんなことも多々あります。
最近アルテの方にも顔を出してみてますがファイルを作ろうにも地味に必要なカードがなかったりする。
そんな時、LHのレベルアップカードがッ!
sac.png

・・・なんか物凄いことになってます。
黄色はまあいいとして黒。前から欲しかった生贄。
速攻いただきました。これでファイルの奥行きが広まる!ハズ。
地味に青も欲しかったのは秘密だ!

やっとか・・・

2007–06–21 (Thu) 22:52
ようやっと
「カードパラメータ修正 詳細」
【実施日程】2007年6月25日(月)10:00~12:00 メンテナンス時間にて
【内容】  既存カードのパラメータ調整、及び「スタートスキル」 「ブーストキャスト」各スキルの実装

という修正予告が登場しました。コレによってフィスや爺が暴れる
時代に終止符が打たれる・・・?

いや、ち が う な!

以下はあくまで自分の考えであって実際は違ったとしても許してナッ!
続きを読む ⇒

必殺お仕事人。

2007–06–13 (Wed) 16:28
週間ランキング。
rank.png

・・・(´゚ω゚):;*.':;ノッテヤガル

追記 勝率の目標70%に到達しました。しかも何か100戦目。
100lh.png

ワッフルワッフル(゚∀゚)ワッフルワッフル

ピンポイント爆撃

2007–06–11 (Mon) 13:41
LHで敗北数が急に増えてまいりました。
AGI運に関しては何も聞こえない/(^o^)\

で、ここからが酷いんですがなんか、なんかね。
ディカール死んでた。
墓場の枚数20枚(一応相手も12枚以上)なのにスキル発動せず。
全力投球してしまったので次のターン何も出せず無理というお話。
じ、自分の決め手のカードがピンポイントで無力化・・・!
こんな酷い話があるでしょうかorzバグホウコクイッテキマス。

ヌリカベ&モノリス。

2007–06–08 (Fri) 18:13
LHで、何かそこそこ勝ててますコンバンワ。RTは着々と上昇中。
1700も遠くないかもしれません(゚∀゚)!

しかし奇妙なことに。

必ず5連勝中は負ける。
6連勝をかれこれ3回封じられたZE!
人間かなり頑張らないと越えられない壁があるものなのだよ。
たぶん。

P.S ヌリカベ=板の妖怪。 モノリス=板。

追記。
1700.png

超えたよ燃先生!(誰だよ。

2007–06–05 (Tue) 00:45
LVUP。どうしてLHのLVUP賞品はあんなにしょぼいんでしょうか。
自分2回上がりましたが
・紅石のカーバンクル
・古代槍の騎士
の2枚もらいました・・・。別の選択肢3枚揃ってた。

しかしそのLVUPの片方の状況というのが・・・。
iyan.png

敗北です。派手に敗北です。
しかも分かる人には分かると思いますがギルメンです。
2回遭遇した挙句に2敗してますww

勝率を出来れば70%以上で固定したい勝率65%前後現在。

P.S.飛べない鳥の王様+無慈悲は鬼。
P.S.2.アルフォンス3連打は外道。

2007–06–02 (Sat) 18:43
アルテイルに最近入っていない皆様こんにちわ。
自分もなんだか最近アルテイルには入っていませんね。
アグニ・フィス・白虎・爺などに飽き飽きしたもので。
やはり変化がないと!という訳で

最近はもっぱらラヴァートヒーローズの方に出没しています。
で、こっちはじゃんけんゲームとして比喩されることもありますが
何分コンボが多彩です。変化があります。
今回はそんなコンボの中からコレってありなんじゃね?な
コンボを紹介してみます。
オープン+サポートだけですけども。勝利敗北は多すぎてやってられん

続きを読む ⇒

必殺ノスタルジーバトル

2007–06–01 (Fri) 02:27
こちら
自分と同年代の人には無茶苦茶懐かしい映像が大量です。
昔が懐かしくなってしまいましたよ。ええ。
みんなのうたはマジ反則。
中華一番や魔方陣グルグルもマジ外道。特集その2もあるしね。
天テレもやばい人にはとことんやばいかと思われます。

とりあえずポケモンアニメの初期エンディングはある意味凄い歌だった。
大人なら誰もが納得する歌詞めっ。

さあ、皆もコレでノスタルジーに染まってしまえェェェェ!
カービィチャン、カービィチャン、スーパーデラックスカービィチャン。

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

