
--–--–-- (--) --:--

9弾購入

2007–09–30 (Sun) 01:44
☆3以上。
真ガルディレア*1 ザガール副官*6 三節棍*1 9ボール、ゲットだ!*1
リビング騎士*1 人魚剣士長*2 歪み黒猫*1 勇者聖騎士*1

・・・な、なんぞこれー。
明らかに枚数が足りません。何故かザガール副官だけ無闇に多いです。
黒はリビング騎士さんのみ。でもこいつってピンポ貫通しか特色が。
パラメなどは大抵が「死者の騎士」の方が強いんですが。
とりあえず次回課金までやっぱりLH中心になりそうだぜ・・・。

9弾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

2007–09–25 (Tue) 23:00
とりあえず9弾の考察でもしようかと思ってましたが、効果変更も同時に
来たせいで凄いことになってます。とりあえずここは修正カードの
個人的偏見考察からやっておくぜっ。

パラメ変更だけ&言い回し変更だけのキャラは暇だったので名前を微妙なことにしてみた。適当な嘘なら反省はしないッ!

P.S. 就活1戦目敗訴。言葉のキャッチボールが出来ていないと言われましても面接での言葉のキャッチボールなんて正直よく分からないよ!

続きを読む ⇒

不死身のグリイエ小隊

2007–09–23 (Sun) 22:37
Atk.png

あとちょっとだけ きょうか かのうなんじゃぞい

さてさて生存確認チャット会に参加してくださった皆様。まずは
ありがとうございます。誰も来なかったらどうしようと思ってましたw

さて生存者数ですが、参加者と未参加報告者を含めましてだいたい
10名強となりました。思ったより皆生きてた。やったね!

しかしギルマスポムさんと新人さんたちの姿はありませんでした。
カームバーック!

P.S.寂しくなったらまたチャット会開くかもしんない。

カボチャ生存確認会のお知らせ

2007–09–19 (Wed) 15:29
目的:カボチャの中でどれ位の人が活動しているのかを確認する。

概要:チャット交流

日時:9/23(日) 20:00~頃予定

場所:Alteil.net内チャットルーム

皆様余裕があったらぜひここで元気な姿をお見せください。
安心します。「最近ギルメン見ないなー。」という人とかが。


誰も来なかったらどうしようか、むしろ誰もこの記事見てなかったらそれこそどうしよう。

いざ関ヶ原ッ!関ヶ原ッ!

2007–09–18 (Tue) 10:41
ふ、フフ・・・目覚まし時計をかけると4時間前&1時間前&以降10分おきに目が覚めます
こんにちは。
とうとう本日が決戦です。なんだろうね、ありきたりの事しか言えない予感がするんだ。
アドバイスの深呼吸法やってみますよ!コーホーコーホー(違)波紋疾走!(違)

生存確認会は今週末辺りを予定しております。土日のどっちかはまだ不確定だが。

それでは皆様、鬼隠しに遭っていなかったらまたお会いしましょう。さようならぁー!
テンションの異常さはテンパリ具合と受け取ってもらってOKです・・・。

P.S. ところでポムさんを最近見た人は居るのかな?俺は見てないんだが。

レトロでシンプルな

2007–09–12 (Wed) 03:00
本当に最近はLHにしか入ってなく、もはやアルテイルの情勢が分かりませんw
どうしたものやら・・・。そろそろ復帰しないとファイルの作り方忘れる危険性がっw
・・・来るべく18日の決戦を無事越したらしっかりと復帰しますかね。

最近、昔のゲームを発掘して遊んでいます。
初代ゲームボーイのソフトが主ですが、なんつうかあれですね。
最近のゲームなのに初代GBに勝ってるのがグラフィックだけってモノが少々存在してますね。
カービィのピンボールとか初代聖剣伝説とかゲーム性も音楽もかなりいいです。
カービィのピンボールとか作りが絶妙でかなり面白いよこれ。

いつの時代もいい物はいい。悪い物は悪い。って事ですかね。


追記。
クラブの生存確認チャット会でも開いてみますかね。まだ日時は未定なれども。

さよなら最後の夏休み

2007–09–01 (Sat) 01:50
今日で夏休みが終わりますね・・・。自分は今年高校卒業&就職予定なので
これが最後の超長期休暇かと思うとなんともアンニュイな。

明日からはまた普通の日常です!就活本番も9/18に迫ってますが!!

さあ、気合い入れて明日から土日2連休だ!


・・・あれ?

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

