
--–--–-- (--) --:--

大魔王

2007–10–30 (Tue) 15:00
先日極一部の巷で噂の大魔王買ってみました。暴君ハバネロ強化版。
ハバネロは普通に食えた自分ですがコレはどうだろう・・・?

とりあえず1個・・・あ、ハバネロよりはやっぱり辛さがきついな・・・
でも食える、うん食える食える。

姉「顔が段々赤くなっていくwwwwwwww」
は?何をおっしゃる。この俺がたかが一個ごときで・・・

鏡[激しく赤くまるで白人のような顔]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あれ、そういえばなんか汗がやけに頭部だけ吹き出てるような
あ、辛い、鼻のほうに辛味が、ぎゃあああああぁぁぁぁぁ

から

うま

ココで日記は途切れている。

赤飯うめぇwwwwwww

2007–10–26 (Fri) 22:31
・・・ゴメン、本当は俺赤飯苦手なんだ・・・。ま、それはそれとして。

内定ゲットです!( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ドカンー
コレで心配事はなくなったね。アルテイル復活!復活!!

学校祭がすぐあるオマケに課題発表も迫ってるとかキニシナイ。


23:05追記 アルテイルのゲームスピードが速くなってるとは聞いてましたが流石にビビッた・・・。
(((( ;゚д゚)))ハヤスギチャウ!?

明日はきっとレボリューション

2007–10–18 (Thu) 23:21
はい、なんだかアルテイルブログとしての存在が危ういここですが、この展開
まだ終わらんよ。もうちょっとだけ続くんじゃぞい。

明日は面接です。火曜に申し込んだばかりなのにこの速度。
前回はなんだったんだッ!?申し込み~試験 に一週間半かかりました。

今度こそは受かってみせるさ!

俺、この面接に受かったらアルテイルに復活するんだ―――。

任天堂始まったなw

2007–10–14 (Sun) 02:10
とりあえず任天堂がドSです。PS3が値下げした直後に情報公開イベントがあったせいで
えらい勢いでドSです。
以下自分的にヒットしたドS行動一例

・カービィSDXをDSでリメイクするよ!
・ファミコンウォーズ新作をDSで出すよ!
・モンハン3がPS3裏切ってwiiについたよ!
・スマブラX凄まじすぎるよ!俺にはwiiと共に買う価値すら見いだせたよ!
etcetc.

これから社会人に転換しなくてはならない自分に何すかこのゲーム攻勢。

結論:一生ゲーマー。とりあえずUSDXは2P操作可能なのかが問題だ。

経験値獲得量が ガクッ と下がった!

2007–10–11 (Thu) 14:44
なんだかんだでまったりとLHの方をゆったりとやっていました。
そして本日、とうとうターニングポイントのLV20に到達!
さてさて、今回のサザエさんプレゼントカードはぁー?

lv20.png



(´゚ω゚):;*.':;

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

/(^o^)\

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

