
--–--–-- (--) --:--

さて、閉鎖ですよ。

2008–01–15 (Tue) 14:19
前々から仄めかしというか言っていたかもしれないけどもそろそろココをたたもうと思います。
ぶっちゃけ書く事がないのでございます。コレが。
でも大概のところでこの名前使ってますので出会ったら適当にヨロシク。
ありがちな名前なので他人かもしれませんがw

・読者よ、一つ言っておく事がある。
・ココを畳むにはFC2の承諾がいると思っているようだが、別になくても畳める。

な、なんだって!
フ、上等だ。俺も一つ言っておきたい事がある。

就職決まって暇になると思っていたが別にそんな事はなかったぜ!

・そうか。

ウォォォ!いくぞォォォォ!!

カオスなブログの主にも明日があると信じて!

ご愛読ありがとうございました!

うはおk

2008–01–03 (Thu) 15:13
久々に、本当に久々にパンヤでもやろうかと思いまして。
でも以前のデータは1年前から大絶賛放置中だったんですよ。
流石に死んでますよね。というわけで新しくアカウントをとってみよ・・・
ID使用中!

んん?

まさかと思いながら普通に以前の垢でログイン・・・。

まだあるし。

吹いたわ畜生w

あけましておめでとうございまする。

2008–01–01 (Tue) 17:59
今年もよろしく。しかし不特定多数の人が相手の場合「今年’も’」はおかしいような気がしないでもないし言い直してみようか。
じゃ、精一杯の大声で

今年はよろしく!

ふう。やっぱ言い直さない方がいい感じだったので小声で。

しかしアルテイルには復帰したがブログ書く気力が復帰しないので、結局ここは取り潰すかなとか念頭に入れていたりする今日この頃。

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

