
--–--–-- (--) --:--

2007–05–24 (Thu) 16:21

新しいEXが発表されましたね。今のところ情報は未公開のようですが。
でも実際は情報洩れてた。
black.png

新EXのこの人ですが、おそらくカサンドラよりディフォラ使いこなしているポ。
通常攻撃が夜のヌエですってよ奥様。
しかも貫通スラッシュですよ。

何というか、綺麗に黒の特徴を把握しているユニットですな。
SS:LP2になって効果が無難に1/2なインサイド。でもこれあまり使えなそう。火炎閃光の方がよさそうだよ!

備考:装備ディフォラ・よく見ると右下のってアーカン?
   上半身:黒ローブ 下半身: Σ(゚д゚lll)アブナッ !なんだこれw

blue.png

「狩人」の二つ名を持っている&何故か青。
使用武器がどっかで見たような見ないような・・・?
思い出せません。何か別ゲームかもしれない。
ディラートの剣よりこっちをアバターにごほごほ。
立派な前衛らしいです。
RNG無視ランダムバッシュと全体30ダメですってよ。
AGIも4。なんていうマイナーチェンジ版渡り歩くEX++?
SS:RNG0一体選んで返却。なんと大突風しても無駄です。
水の槍と一緒に発動させて前衛を返却。がお勧めですな。

備考:「スキルがバッシュ」版魔法少女格闘型って地味に優秀じゃ。褐色少女はいいものだ。

ココから先別に絵を載せても絵ヅラ悪くなるので省略。
本当は画像編集が面倒になったんだがな!!

赤の豚王。EXで巨大豚EXがいるってんで豚だけファイルも夢ではない。
多分そのファイルだとイクサーアタックできないけど。
この豚キング。多分豚強化スタートスキル持ちでしょう。
まあ其れはあくまでオマケ。問題はその極悪スキル。
マジックカード、無慈悲な暗殺!俺はこの豚を生贄に数珠をセメタリーへ送るぜ!
・・・なんですかこれ。鬼じゃないですか。
リビングを簡単に除去できる赤って戦闘力鬼じゃ・・・?
まあリビング対策に入れるにはちょっと場所取る感じですが。

SS:豚キムチ。豚全回復。

備考:レッドホット豚キムチ。豚の時代がいざ襲来。
   それにしても豚に見えない。鼻が無ければコボルトじゃん。

白のコルセット。
単体では何の役にも立たないというネタっぷり。
その代わり無慈悲と暗殺SS、あと三銃士効きません。
自分のATが80を超えたらもうきっとずっと俺のターン。
自分のDFが50を超えたらもうきっとずっと俺のターン。
(AT80以上SP1消費で敵全体ダメージAT
 DF50以上でオートスキルで自軍全体30回復。)

SS:次のターンのSP増加量+1。ケセランパサランとほぼ同じ。

備考:人間じゃないからってこの腰の細さは無い。
   神秘の剣とセットにすると強いが、ちょっと重くないか?
   普段はあまり見ないと思いますがね!
   ただ帯ファイルと相性良いんだよね!

コレによってアッシュの時代は終わるのでしょうか。
ドキドキですね。

ところでこのEX、今全盛期の返却はどうしたらいいんだい?

« ミイラ取りがゾンビに。 | HOME |  なぁなぁ。 »

コメント

 自分も今日へブンのへやでEXの情報聞きましたけど・・・
豚投げに・黒の蜥蜴のスキルがなんと、最大HP 削りとの噂・・・
アッシュ爺さんしんだ・・・ 豚ファイル完成するかもしれない罠(色気なし
そして、黒とかげ、どうも暗殺者ではないかと・・・・
もし暗殺者だったら・・・ 自分またフォル恐怖症に・・・

実際来ましたが殆ど変わりませんでしたね・・・。
漏れた情報の内容との差も。現状のアリーナで見るファイル種類も。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/105-caa341c6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

