
--–--–-- (--) --:--

ははハハHAHAHA。

2007–05–31 (Thu) 00:40
aguni.png

とうとうゲットしました。アグニ3枚!ジョーカーだけのGMカードで!

早速ファイルに組み込んでみようとしたんですが・・・あれ・・・
なんか・・・

今までのファイルと相性悪・・・

黒と赤を使っているんですが自分の赤ってば前衛型グリモアタイプなんで
入れるまでもなく分かりました。これ無理。
で、新ファイルを考えてみるかと画策。数分後。

何か微妙なんだぜ?

気のせいかなぁと思いつつフリーへ。やっぱ微妙だったんだぜ。

いっそブルジョワの時にうはwww外道wwwやったファイルにするk

あれ?カード足りないぞ?
戦いを決めた妖精がありません。1枚もありません。
ベルフィーナゲット作戦のときに大量に買った4弾のはずなのに1枚もないです。
仕方ないのでEX買った残りの3000グラン。4段に投入!!


妖精は見えないから妖精なのさLet'sメルヒェン!
唐突ですがこんな有名台詞をどうぞ。
シャア:当たらなければどうということはない!!
aguni2.png

|д゚)☆2なんだから当てろよ!

« いやん(;´Д`) | HOME |  新初期構築考察風味 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/108-a48e6a51

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

