
--–--–-- (--) --:--

やっとか・・・

2007–06–21 (Thu) 22:52
ようやっと
「カードパラメータ修正 詳細」
【実施日程】2007年6月25日(月)10:00~12:00 メンテナンス時間にて
【内容】  既存カードのパラメータ調整、及び「スタートスキル」 「ブーストキャスト」各スキルの実装

という修正予告が登場しました。コレによってフィスや爺が暴れる
時代に終止符が打たれる・・・?

いや、ち が う な!

以下はあくまで自分の考えであって実際は違ったとしても許してナッ!

■今回のカードパラメータ修正について

 今回のカードパラメータ修正では、第8弾カードパック「魔法王国の滅亡」より実装されました「スタートスキル」 「ブーストキャスト」2種類の新スキルを、既存カードへ盛り込む事により、新たな戦術の可能性を爆発的に増やしております。
その他にもパラメーターの調整など、アルテイルのゲーム性を更に深める施策が施されております!!


気のせいかもしれないが8弾修正というよりこれは・・・
今までの弾に8弾に対抗できる性能を持たせるのか?
ソレはつまりフィスも爺もアグニも修正されない可能性が?
なんていうかもう、インフレだよ!全員集合!
この修正がすんでも状況が変わらなかったらアルテイルオワタ/(^o^)\

« 必殺お仕事人。 | HOME |  牡丹餅は棚の夢を見るか? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/116-c033322d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

