
--–--–-- (--) --:--

シャーシャーウィー!

2007–06–29 (Fri) 02:29
密かに始まっていますくじ運上昇期間。
最近ミラマスはするけどもグランは使ってなかったので貯まっていた100グラン。
早速投入してみました。

手っ取り早く×10でゴー!
ウルグラント参上世露死苦!
え、ええー・・・最近弱体化した気のする男が・・・。
とりあえず☆3出てるんだしリサイクルで1枚ずつ・・・

憂瑠愚乱斗参上世露死苦!

またキサマか!

しかしこれはまだ序の口に過ぎないのであった・・・。

とりあえず、ウルグラント3枚目降臨じゃないですヨっと。

ウルグラントの呪縛におびえつつ残った2回分を引いていきまs

マスターグレードガンプラパーフェクトノゼ!
ここでグランが尽きたので一先ず用事を済ませつつ3000円分課金する為に買ってきました。
さあ、ぼくのでんせつがはじまる!

EX×10
当たりカード無し。
EX×10
当たりカード無し。

・・・。あの・・・やっぱ時間経っていたらダメですか・・・?
気を取り直して普通のくじ×10へ。
プリムローズ。幸先のいい物が登場!でもいらないのよねー!
アフィール!あ、☆4。2枚になったので保守。
エメーナ!通常版強くなったなぁ・・・
着せ替えユーニ!おおうキタコレ―?
エメーナ!ちょ2枚目かよ!

そしてレアは出なくなったなぁとか思っていたら
着せ替え版 戦闘用魔法少女高機動型 ですよ奥様。でも高機動型は通常の方が好みデース。

リサイクルしたグランで運試しなEX×1。
D F が 高 い ! ・・・2枚目ェ―!!後1枚で実用品に。

この後は結果が奮わずに普通に終わりましたとさ、めでたしめでたし。
ところで
欲しかった物が当たらんかったんですが。
飛べない鳥の王様と戦いを決めた妖精。どっちも☆2やん。

« いや、だから・・・ | HOME |  バカな・・・こんな事が・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/119-3cb9eb0d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

