fc2ブログ

バカな・・・こんな事が・・・

2007–06–30 (Sat) 08:31
リアルアルテイルのおまけカード。情報が出てきましたね・・・。
何ていうかアグニにGMカード使うんじゃなかったぜッ・・・!
アグニやってみたけど結局何だか俺との相性悪かった。GMの無駄遣い乙俺。

以下現在判明している暫定性能+感想を置いとくよっ。合成かもだが。
実際に来る時に修正されてても勘弁だぜ。そしたら俺が喜ぶけどね!うわなにをすr

白 
白導師『カルドレオ』LV3 HP50 AT10 DF10 AGI1 RNG3

AS 導師の知識 SP0
全てのユニットから一体選びHP+10 LV+1する。
AS 導師の書 SP0
プレイヤーのファイルからグリモアをランダムに1枚捨てる。その場合SP+2。
AS 滅亡の書 SP0
自分をセメタリーへ送る。敵軍ユニットをダメージ30する。
SS 漂白の光 LP3
全てのユニットをダメージ10する。

爆弾を背負った慈愛神官。ユニットとしては正直使いずらそうである。だが。だがだ。
正直このSSはなんですかと。この効果がデメリットにどうしても見えない。
今までのユニットと一文字変えておけばいいだろwwwwな名前だな。ミルドレオ・・・。


観測者『ルリア』LV4 HP30 AT30 DF0 AGI2 RNG3

AuS 死の鈴 SP1
LV3以下のユニットをランダムに1体セメタリーへ。
StS 弛緩の術 SP0
敵軍ユニットから1体選びこのターンの間AGI-1する。
SS 死の輪唱 LP1
敵軍ユニットからランダムに1体ダメージ40 ライバルファイルからカード1枚廃棄。

なんというかもう交換これにしておけば良かった!プロボジに謝れ!
正直自分の場合アグニよりこっちの方が使いやすそうです。本当にありg(略
プロボジと青の獣術使いを足して2で割った感じですかね。面白そう。
でもさ・・・何この厨二病なスキル名。もうすこし捻れィ。
これも今までのユニットと一文字(略)な名前だな。こっちはまあありそうだけど。


最強の銃『J・ウィンストン』LV4 HP60 AT20 DF0 AGI3 RNG3

AS 滅銀の弾 SP0
最大HPにゴウエン影響×10ダメージ。何気にピンポイント。その後ゴウエン-1。
AS 双蛇の弾 SP0
ゴウエン影響×10ダメージで2体攻撃。その後ゴウエン-2。
AS 爆炎の弾 SP0
敵全体ゴウエン影響×20ダメージ。その後ゴウエンを0に。
SS 最強の銃 LP1
未アクション1体選びアクション終了。その場合未アクション1体選びダメージ50。

ぼくのかんがえたさいきょうのえいゆう・・・じゃNEEEEE!!
蜻蛉姉さんに謝れ!ベロスに謝れ!アリウスに謝れ!
正直いい所ばっか持って行き過ぎと違いますか違いますかコノヤローウ。
つか滅銀と双蛇はSP消費量考えてもスキル妨害されなくなっただけじゃ・・・。
人の売りを奪った挙げ句にお株まで強化コピーで奪い尽くしてます。
つかSP貯められて毎ターン20×3位で撃たれるならばもはや無理ゲー。


魔封師『ミカーシャ』LV4 HP50 AT20 DF10 AGI3 RNG2

TXT オープンスキル全無効
StS 魔封力 SP0
このターンの間AT+ライバルのファイルのグリモア数×5。
AS 魔墜撃 SP2
ベロスのスキルとまったく同じRNG内2体攻撃。
SS 使命の書 LP1
ライバルのファイルのグリモア数×15ダメージで敵一体ピンポイント。

何故この類いのEXの青は普通にただただ優秀な奴ばかりなのか。
でもさ・・・これさ・・・偉大騎士殺してるよな・・・。
その部分に目をつぶれば修正前の魔法王国魔剣士感覚で使っていけますな・・・。
しかし何だ。もしかしてバランサーはベロスの事が嫌いなのか?

某人物のブログで今までの方が資産時代とか言ったが。すまんありゃあ嘘だった。
入手方法リアルアルテイルのパックのおまけシリアルなのよね。どう見ても資産厨が
暴走します。本当にありがとうございました。
ところで、これ作ったの新人バランサーじゃね?少なくとも名前辺り。

J<死ぬか!消えるか!土下座してでも生き延びるのか!
某人が上げた画像借用。
0441.jpg
スポンサーサイト



« シャーシャーウィー! | HOME |  ・・・おや? »

コメント

 2チャンで噂になったカードたちですね・・・
8段発売あたりからDexの暴走快進撃はとまりませんね・・・・

もう本当にDEXはどこに向かっているのやら・・・
余談ですが最強の銃は某聖剣と同じく銃が本体らしい・・・?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/120-9ebb34c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク