
--–--–-- (--) --:--

アルィンドが倒せない

2007–07–05 (Thu) 03:46
巷で噂のエアーマンが倒せない。あまりの替え歌の種類の多さに感銘を受けてせっかく
なのでアルテイル版で改造してみました。

気がついたら 相手の初手溢れ出す
そしていつも呪殺【光】で死ぬ

あきらめずに 相手イクサーをアタックするけど
すぐに森が来るよ

グリモアペインがあれば 楽に
妨害を できるけれど

何回やっても 何回やっても  

アルィンドが倒せないよ
あの爆発何回やっても耐えれない 

リビングに頼って 殴ってみても
いずれジリ貧で焼かれる

ザルグールも試してみたけど
オープンスキルじゃ意味が無い!

だから次は絶対勝つために
僕は無慈悲だけは最後までとっておくー

・・・なんかもうちょっと上手く改造出来る気がするけど自分の場合はこんな感じか。
誰か・・・ジュッズヴァーで2番を・・・ぐふっ。

↓お勧め。

« ・・・おや? | HOME |  アルテイル住民が哭いている。 »

コメント

アルィンドは怖いです(つд`;)
だって、みんな全滅なんだもん。。。

正直上手く組まれたアルィンドファイルに勝てる気はしないっスよ!
まあ付け入る隙が全くない人ばかりじゃないですが・・・。
ファイル落としたり。無慈悲ったり。運命の一撃かましたり。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/122-a5b6aca5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

