
--–--–-- (--) --:--

どうしよう・・・

2007–08–05 (Sun) 00:57
アルテイルに欲しいEXあり。手元に3000円netcash有り。
でもちょっと今のDEXにお金を渡す事に抵抗有り。
むむぅ・・・。他の用途に使うのも可能なんだよなぁ・・・。

おまけ---RRR,RRR,RRR---
パラメディック「スネーク!大地の巨大蛇をキャプチャーしたのね!」
スネーク「大地の巨大蛇?」
パラメディック「ええ、この資料によるとその蛇はラヴァートという地方に生息する蛇よ。普段は大人しいけど食事のときはとたんに凶暴になって獲物を丸ごと飲み込んでしまうらしいわ!」
スネーク「ふむ、で、ウマいのか?
パラメディック「え?」
スネーク「これだけ大きいんだ。食いでがありそうじゃないか!」
パラメディック「・・・あなたもその蛇と大差ないわね。」
スネーク「なに?」
パラメディック「なんでもないわ。ええと・・・味は・・・資料には載ってないわね。」
スネーク「なんだって?分からないってことか!!」
パラメディック「しょうがないじゃない!そんな蛇食べようなんて思うのなんてあなた位よ!」
スネーク「やれやれ・・・勿体無い話だ。」
パラメディック「もう!そんなに味が気になるなら実際に食べてみればいいでしょ!」
---ブツン!---

大地の巨大蛇。味は分からない。
0246.jpg

|> 食べる
  捨てる

・・・・・

スネーク「マズすぎるッ!!」

大地の巨大蛇(残り)
  食べる
|> 捨てる


元ネタ:メタルギアソリッド3 アルテイル

« 心を何に例えよう。 | HOME |  ヘッドショット! »

コメント

性欲を持て余す

任務が終わるまでは我慢するんだスネーク!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/138-8aa79156

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

