
--–--–-- (--) --:--

ヘッドショット!

2007–08–09 (Thu) 08:06
サドンアタックにて。ヘッドショットやたら食らうしやたらヘッドショット決まります。
マシンガンよりもショットガンよりも高精度アサルトライフルが怖いってなんぞ。
そして何より一番怖いのはスナイパーライフル全般。全部当たったらほぼ即死ですやん。
狭長い所でスナに対応する方法探さないと・・・。

微妙に追記のような本題のようなもの。
アルテイルに最近inしてもギルドメンバーが居ないんですが。居ても1~2人?
これは俺の接続時間が微妙という事かそれとも・・・。

« どうしよう・・・ | HOME |  戸惑う指先で未来を切り開くッ! »

コメント

このブログさんではお初にお目にかかりますm(_ _)mくももこです

さどんあたっく・・・はやらせていただいたことがないのですが、一時期ウォーロック(WR)という(似たような?)ゲームをやっていたときがあります(似てなかったらすみませんm(_ _)m)
ヘッドショットは出たら奇跡・マグレのレベルな自分にとって、結構頻繁に出る!というのは、羨ましいものが・・です
スナイパーライフルはHSで一撃ですからね(WRの場合)・・とにかく動けば照準をそらせてなんとか・・・(なるのかっ?)

最近は本当にアルテイルにログインされている方が少なくなっていると思います・・(自分もその一人なのですが・・)
自分は、アドオン(?)の多さにまいっているのですが、(ウィンドウを閉じると他のウィンドウがフリーズしてしまう)
みなさん色々とお忙しいのでしょうかね・・・
早くパソコン直して、ちょいちょいとINして、グリイエさんのチャット部屋につっこめる(?)ようになりたいなあと思います

書いているうちにコメント文がかなり変になった気が・・
長文乱文失礼しました。
では、失礼しますm(_ _)m

お久しぶりっす~

最近インしてないことに対してなんですが・・・
実は僕大学入ってから生活リズムが一気に変わってしまいまして、インしてる時間が深夜か真昼間なので会わないのだと思います(^^;)

いやぁ・・・みなさんとお話ししたいです(;;)

ではまたノシ

まあ自分も何だかんだで接続時間は減ってます。
人がいないって言うよりも会うファイルが偏りすぎてて・・・。
今年就活で多忙なのも有ったりしますがw
いやぁ・・・忙しいことの無くなる12月にはまともになってるといいなぁ(トオイメ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/139-d929d8d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

