
--–--–-- (--) --:--

戸惑う指先で未来を切り開くッ!

2007–08–14 (Tue) 14:30
ワイルドアームズクロスファイアクリアしましたー。
なんというか・・・ワイルドアームズとFFタクティクスともう一つ何か。
を足して3で割ったような・・・なんと言えばいいのか分からん。
とりあえず主人公の髪の毛(゚∞゚)ペーチュンチュン
第1、第2王女の髪の毛も(゚∞゚)ペーチュンチュン
どちらにも鳩が潜んでいる・・・なんというカオス!
まるで鳩胸のような膨らんだ髪型。

ラスボスに「パラメータ減少+確率発動スキル封印」+「スロウダウン」
をしたら素早さが8になったのには吹いた。
もしかしたらラスボスのアドバンスドガードのせいかもですが。
Lv1時平均素早さ75。ボス1回行動する魔に9回行動可能、Lv1でかよ!
とりあえずハメたせいか一度もラスボスに攻撃を食らわなかったが、
実際は結構難易度高いゲームでした。

結構面白かったけど・・・なんか、不完全燃焼。
事実は想像つくのにそれにストーリーが触れない事が多々。

派手にネタバレるので暗転。
・主人公と第1王女、幼少時の事故で絶対摩り替ってるだろ。
主人公が守護獣の化身(守護獣の力は王家だけが扱える)といわれる銃を使えて、
しかも王女が主人公の母親(の一族の遺伝子?)だけが使えた剣を使える。
オマケに住人がその時の事故の時王女様の顔が血みどろで
一瞬王女様かどうか分からなかった。とか言ってるし。
さらにさらに偶然同じ顔なオマケに商店のイベントで同じ服。
これで摩り替ってなかったら奇跡だろう。

« ヘッドショット! | HOME |  久々に行って来たんじゃよ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/140-bc1df043

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

