スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

明日はきっとレボリューション

2007–10–18 (Thu) 23:21
はい、なんだかアルテイルブログとしての存在が危ういここですが、この展開
まだ終わらんよ。もうちょっとだけ続くんじゃぞい。

明日は面接です。火曜に申し込んだばかりなのにこの速度。
前回はなんだったんだッ!?申し込み~試験 に一週間半かかりました。

今度こそは受かってみせるさ!

俺、この面接に受かったらアルテイルに復活するんだ―――。
スポンサーサイト

« 任天堂始まったなw | HOME |  赤飯うめぇwwwwwww »

コメント

面接お疲れ様です( ̄∇ ̄)ノ

僕は明日学祭で今週ずっと準備で死んでました(ノ_<。)
明後日は検定です・・・
誰か僕に休みをくれ(´A`)

学祭準備は大変ですねー。高校でも十分大変だというのに大学・・・規模が大学の方が大きそうな・・・アワワワ

休みは作ろうと思えばいくらでも出来ますって誰かが言っていました。
俺には上手く作れませんが。

久しぶりに覗いてみたらなんか死亡フラグならぬ引退フラグが・・・?
うちもアルテイルは週一ペースになってます(・w・`)
なにやら忙しい様子ですが頑張ってください~

いえいえ、引退フラグではないでですよー。
しかし勝てるファイルが全く作れなくなっている辺りもうダメかも分からんねw
折角戦法忘れている事だから1から出直すかなぁ・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/153-11df6b19

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

