
--–--–-- (--) --:--

大魔王

2007–10–30 (Tue) 15:00
先日極一部の巷で噂の大魔王買ってみました。暴君ハバネロ強化版。
ハバネロは普通に食えた自分ですがコレはどうだろう・・・?

とりあえず1個・・・あ、ハバネロよりはやっぱり辛さがきついな・・・
でも食える、うん食える食える。

姉「顔が段々赤くなっていくwwwwwwww」
は?何をおっしゃる。この俺がたかが一個ごときで・・・

鏡[激しく赤くまるで白人のような顔]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あれ、そういえばなんか汗がやけに頭部だけ吹き出てるような
あ、辛い、鼻のほうに辛味が、ぎゃあああああぁぁぁぁぁ

から

うま

ココで日記は途切れている。

« 赤飯うめぇwwwwwww | HOME |  きんきょうほうこく »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/155-9adcf21c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

