
--–--–-- (--) --:--

きんきょうほうこく

2007–11–05 (Mon) 01:45
「アルテイル」で大絶賛連敗記録更新中。「ラヴァートヒーローズ」で勝率しっかり上昇中。
アルテイルは返却&暗殺の扱い方忘却しててちょっとこれは暫くザコのままかも知れんね。
元からザコかったのはここだけの話。
LHはとにかくちゃんとしたカードを引いた者勝ちですから(はぁと

以下中の人近況につき読み飛ばし可。

文化祭が来週に迫っております。高校生活最後の文化祭とはいえはっきり言ってやる気が・・・。
いえね、今年は自分のクラスの出し物は存在せずに所属類型の出し物の管理(つか警備)と
模型工作部の手伝いの二つが活動内容なんですけど、なんですけどね。
化学類型の方は暇そうだし(約6時間耐久レースか?)
模型工作部のほうはそもそも俺入部届けだしてないんですけど・・・?(先生の陰謀がっ!)

ええと・・・せんせー、図書室で小説読みつつ隠れていても良いですか?
無論脱走したと思われぬようにちょくちょく賑わってる所で姿を目撃させて。
・・・まあ多分、無理ですね。ま、ケセラセラっと。

« 大魔王 | HOME |  文化祭オワタ\(^o^)/ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/156-abcfa5e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

