
--–--–-- (--) --:--

着せ替えカードって響き、なんか奇怪。

2006–12–19 (Tue) 03:03
アルテイルのクリスマスイベントで着せ替えカードが発生しています。

でも氷魔術師しか持ってなかった。

さて、今回の着せ替えのうちの一人が3番目の竜騎士「リサース」だそうで、
どんな感じかはまだ見れてませんがミリアより若い青年なんだろうかと思ってました。
いや、弟弟子と言う言葉の響きに勝手に騙されていただけなんですが。
自分的にはヴァッサーはに40代前半。ミリアは20代前半です。
で、リサースの絵を見た人は居るだろうと思って情報収集し、絶句。

フルメタルパニック!のガウルン。


嘘ん。

てっきり10代後半だと思っていたのに30代後半~40代前半ですか。オッサンですか。
つかガウルンって・・・どれだけ悪党親父面なんですか!

« 最ッ高に地味って奴だぁぁぁ!! | HOME |  果てしなき☆3獲得作戦 »

コメント

ミリアは2弾でリサースは5?弾。
きっとこの弾の差には大きなものが・・・

ディラートも弾差でおっきくなってますし、5弾時点でのミリアは実はおばはんになってたりしてw

容赦なき着せ替え使いまくってたら一回今回のイベントのだと騙せた件。
まあ、弟子って言っても兄弟子とかの方が年下の事もあるって事で。
おばさんミリアとか見たくないって。
ミリアは着せ替えカードでむしろ若返っていたのはキノセイデスネ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/27-029b4e7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

