
--–--–-- (--) --:--

果てしなき☆3獲得作戦

2006–12–22 (Fri) 18:46
あい、本日ちょっと4弾を10パック買ってきました。

当然某地獄の炎目当てです。

そろそろ4弾にかけたお金も10000円に突入しようかと言う昨今。
不思議と全く当たりませんです。はい。今回も当たらんかった。

だが、他のレアが当たったりとか他の弾を戯れに買ったりしたらレアが出る事はある訳で。

光の移し身獲得。



即リサイクル。

光の移し身は効果間違ってるよね。普通対象のAT分ダメージじゃないか?あの説明だと。

欲しいが全然当たらないカード:呪縛 恐怖 生贄 ベルフィーナ 他色々

おまけ、パンヤのガチャレア当たらん。PPガチャもクーデビルしか当たらん。
クロポンとエリカの魔法少女服(のヘアピン&手袋目当て)まだー?

« 着せ替えカードって響き、なんか奇怪。 | HOME |  検定 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/28-6bdb09ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

