
--–--–-- (--) --:--

もるすぁ

2007–01–06 (Sat) 21:54
またwindows昇天

ちょ、待って。

つい一ヶ月前メーカー修理したやん!

壊れるの明らかに早過ぎです。
ちゃんとついたと思ったら、「ちょっと何か出来るか試してみy(ブツン)」
起動率も40%切りました。起動後機能維持率は0%切りました。

電力不足?NON。今まで動いていたしそもそも他の古いパソコンとかは動く。
実はモニタに異常?NON。モニタはどうやら正常に動いてる。
接触不良?NON。全部差し直して接点復活剤叩き込んでも無駄無駄ァ!
マザーボード欠陥品?多分YES。内部構造の方で異常起きてる感じ。

・・・前回の故障の診断結果もマザボ異常だったんだが・・・。
旧パソ(メモリ64MB)でアルテイルやるのは明らかに遅過ぎてストレス溜まってしまうので暫く休止します。
あと1EXPでLVUPだったのは秘密だ。

« 福袋 | HOME |  初期構築 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/31-1841a599

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

