
--–--–-- (--) --:--

続・新EX

2007–01–26 (Fri) 02:20
なんだこれは。

仮面が予想外に壊れなのはこの際置いておくとして。
いや、ゴメンナサイ ヨソウハズレスギテ カルクヘコンデマス。

白の暴君は間違いなく逆壊れ。ザガールEXに全てに置いて負けてます。
赤の怪人は間違いなく空気。ただの小さいベヘモスジャナーイ。
青の聖剣は何コレ。LV1なのに何故ほぼラフィーレ。でも死ぬと悲惨。

黒の仮面フェルビナクイカレてやがる・・・!
SSも強ければ効果も強く、デメリットもほとんど無い。壊れが無ければ環境は変わらないとは聞きましたがコレは酷いwww

時に呪殺「大空」から発せられるフェルアンミスティアってコレから
どうすればいいのかな?対処法が思いつかn・・・あ、ああ
闇精霊と失恋か。

以下勝手な使い方考察。暴君ギルエンサ。
ファイルの中の自分を1枚廃棄する事で復活する変な人。
特殊リビングと言うかただ単にターン開始時の復活出来るだけですコレ。
いや、一応パラメリセットはされませんが。でもSP1消費。
条件がローティアLv2なんでいっそもう一つ上げて白骨狂と一緒にどうぞ。
つってもこいつ自体が重すぎるから他の人のやらない方向でやりたい人用か。

太陽の祝福騎士EX。
HP45 AT25 RNG1のチャージ持ち。どう見ても微妙です。
まあ他のチャージ持ちと同じようにDFを基本HP/2よりも高めるとかね。
まあ大人しく0番隊使った方がいいと思うよ。

仮面悪魔フェルビナクフォルフェナク。
ローティア以外に対しての恐怖LV4版、しかも相手の力と基本HPラーニング。ただしお互いローティアだと精霊位しか殺せない(のにSP1で強制発動)のお茶目さん。
相手の色次第というリスクが高い為に2枚まで位でちょうどいいんじゃないかと。
やられた際は復活させずにOS再発動で敵をまた1体墓場連れて行くといいかも。

夜空を飛ぶ飛竜EX。
何と言う性能。コレは間違いなくただの中衛。ところで夜専用オートって敵何体対象なのか
非常に分かり難いんだが。でもよく見ると平均的にそこそこ高めのパラメなんで
適当な中衛の選択肢としては有りだと思います。

怪人ベルティアー。
何か凄く頭悪そう。じゃなくて。ハイリスクノーマルリターンというか・・・。
絶対勝敗は安定しませんねコレ。ダメージ対象が一律場からランダム。
ただ、赤の影響力消費で全回復なんで強化がちょっとやりやすいですかね。
でもSP1消費。

女性猛者EX。
なんというか・・・返却対策になると見せかけてあまりなってません。
コレ二枚積んだ黒猫ミスティアなんて想像しただけでッ。
取り敢えず呪殺「光」か呪殺「大空」のどちらかは入らないと戦えなそうな環境に。
返却時代から呪殺時代ですか・・・。

聖剣フォヴォンツア。聖と魔は紙一重。
LV1ですか。全てのデッキに入れれますね。LV1なのにLV2相当のパラメです。
HP低いけど。こいつは敵の攻撃が中衛に当たらない状態にしてからの展開に
すると有利かと思います。ダメ固定とはいえスラッシュなのにSP1とは・・・。
炎の息に注意。即死出来ます。

魔法王国の魔法剣士EX。
RNG2な事が救いですが、アクションスキルが影響力ファルカウ*10の威力のくせにSP1です。
何て言うか微妙スギ。駆け暗殺者をマイナーチェンジしただけのようなパラメ。
魔法大剣兵に劣る破壊力。しかもあっちはSP消費無し。
なんというワクワク。コレは間違いなくダメカード。
小型から大型に繋ぐデッキの中衛にでもどうぞ?

« リサイクルクルクル・・・ | HOME |  う あ ぁ »

コメント

大型好きな俺には暴君は映える・・・!
兵団からの聖盾に大リティルかまして魂の帰還・・・!
決まればね(´・ω・`)

なるほど・・・。でも兵団からだと「スケルトン*2+ズガ様してカファール」のほうが好みだったりw
リビングキラー&SP固定変更SS(魔獣王とか少女霊EX)に敵わないけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/36-a8314a79

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

