
--–--–-- (--) --:--

復活

2007–02–13 (Tue) 23:27
パソコンに都合が出来まして、アルテイルに復帰出来ました。
修理中のパソコン?まだ鋭意修理中ですよ?

ベルフィーナがデッキに入った位しか今までと差が無いのに5連勝。
以前よりも小型が減ってSP補充しようとするタイミングが増えたからでしょうか、
闇精霊がばんばん決まります。
ていうか闇精霊のコツがようやっと掴めてきただけかもね。
何となく以下反転
相手がオープン後SP1~2になるタイミングを見計らって闇精霊。
次のターンの相手はSP2なので溢れを出しやすい。故にもう一回闇精霊。

ただし相手のまだ残ってる主力が2体復活しそうな場合は普通に1手置く。
改めて次のターンに闇精霊。
1体目の闇精霊をキーに返却SS当てたり 1体目やられて2体目をキーに暗殺決めたり
等を成功させると相手の陣はボロボロですよ。

« EXヤバイと言うけれど | HOME |  カード修正結果 »

コメント

黒いとこ見難いですy
最近の俺のデッキにも闇が一枚入ってたりします♪
ミスティア対策とかにもなりますしね^^

黒いところ見難いのは正直狙い通りですぜ。
でも状況によっては闇出すより魂バッティングのほうが良かったr
ちなみに失恋や禁止呪文の方がいい状況も稀にあります。
ブリンガーとかブリンガーとかブリンガーとかwAGI3以上のOS持ち。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/40-5b88e3df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

