
--–--–-- (--) --:--

うむむむ~んん。

2007–02–22 (Thu) 04:10
今回、カードくじで傭兵王国の銃剣使い(←画像の奴)をゲットしたんですよ。
そしたら何かNEW!とか出てるんですよ。NEW!。もうね、アホかと。バカかと。
お前、プロフ画像にしてるのに今回のカードくじで初獲得かよ、と。
そんな事を思いつつそれは本題じゃなかったり。

月公国から見捨てられた月光戦士。コレにより自分のデッキのコンセプト上
月光戦士さん。クビです。リストラです。
彼に落ち度は無い。あるとすれば無所属/戦士となってしまったことッ!

で、彼の代わりに人材派遣されてきたのがマリア
月公国じゃ無いけどベルフィーナと相性いいからスルーです。

しかし長刀使いはいきなり凶悪になりましたね。AT30 スキルで+20。
容赦なき暗殺者の修正といい、魂の線を切るモノの出番はもう無さそうです。
いや、元から魂の線を切るモノ入れてないけど。

黒が増えていたのは仮面のせいで以前からですが、今回の修正でさらに増加。
正直マイナーを上手く操れた時に快感を覚える自分としてはちょっと残念。
つか誰か数珠デッキをどうにかしてくれ。何でだって?

LP多過ぎてやってられないんだよ!
数珠が出た時に場にユニットが居ない状況を作れればいい・・・とは思う物の
んなもん出来る訳も無く。呪われ剣士単体特攻でも使えってのか?w
数珠が場に出たら負けですね。生贄→生贄→生贄→大突風→ザルグール
と来たときは流石に笑うしかなかったとです・・・。無理だって。

仕方ないからファイル破壊気味に傾向の変わってきた万事でした。
仕方なく始めた筈がファイル破壊が楽しくなってますぜ旦那!
場に出たばっかりのユニットの残機が一瞬で壊滅する楽しさと言ったら。

« カード修正結果 | HOME |  じゃあそろそろ考察してみよう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/42-57bdbeae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

