スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

地味に強い奴が居た。

2007–03–08 (Thu) 01:28
本日いつものように黒子型回していたんですよ。そしたらなんか普通に負ける。
ミスとかも有ったけど普通に負ける。相手が白中型ばかりだったのが気になりましたが。

で、自分のデッキが相性悪いんだろうという事でデッキを1から再構築しまして。
結果黒小型から黒中型に進化を果たしました。
返却対策もそこそこさ!ばっちりじゃない辺りはお察し。

で、使ってみたんですが・・・なんていうか・・・
月公国の精鋭騎士強ッ!?
いや、攻撃力は大した事無いんですがその耐久力。HP70のDF10。
堕落させたベルティアーの攻撃を耐えて一方的に蹂躙するその姿。正に弁慶でした。
なるほど。これは義経も弁慶を頼りにするわ。(違

まあ何故か黒中型ではベルティアーとしか当たらなかったのですが、
なんとか力で押し勝てるようです。当たりどころが悪くなければ。
これは改良・実用の価値あるかも知れん・・・。

ところで魔法王国の国王って居るんですかね?王国だし居るんだろうけども・・・。
いや、ログイン画面の4人が
太陽国王・月公国王・傭兵国王・人魚姫
だったもんで。・・・魔法王国より人魚優先!?
運営にまでこの仕打ち。魔法王国カワイソス。
スポンサーサイト

« エビデタイトル(意味不 | HOME |  ブルジョワはたまにだからいいのである。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/51-419c4bcd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

