
--–--–-- (--) --:--

たのしいざんがでぃらん

2007–03–11 (Sun) 03:00
フリーアリーナが死んでいてファイルをいじりにくい昨今。
仕方ないからと実戦で試すハメになりました。流石に負けるっt
あれ?勝っちゃった・・・。

気がついたら自分のファイルに低~中LPの中大型ファイルが多めになってきている辺り
自分小型ファイルに飽きてきてたんだなというのがひしひしと。

ザンガディランっていいよね。
SSLP1~2全滅させればもうザンガ天下ですよ。堕落しなければ。
魔人の手はザンガ2枚なんで何とか。

でも、自分で使ってて利点よりも弱点の方が思いつく辺りどうなんでしょうね。
まあ自分の性格からすれば仮にその時つえーとかやべーとか言われてるデッキでも弱点が思いつく気がしますが。

ちなみにザンガは堕落に弱い。堕落+強制再生なんていっそ殺せチクショウ。
基本HPを20以下にされると凄いソウルイーター(自滅編)です。
あとは暗殺SS 魔楽器SS 無慈悲 ミスティア 少女EXSS 大竜帝あたりが辛い。
とにかく即死or返却orジリ貧状態になったら終わりですね。

まあ、普通のデッキなら数珠の締めにでもどうですかって感じです。

« ブルジョワはたまにだからいいのである。 | HOME |  決定的な弱点ぐぁ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/53-c8b62131

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

