
--–--–-- (--) --:--

日頃の行いが悪いとでも言うのですかネ申様イム様。

2007–03–15 (Thu) 00:41
我が家では他の家族(あえてどの位置かは隠してみたり)アルテイルをやっているのです。
で、今日はなんか帰ってきて早々酔っぱらったかと思うとアルテイルに5000課金
し、カードを買い始めたんですよ。で。EXやら5弾やら買ったと思ったら

ヴァイス3フル 指揮官3フル(若干数元々持ってましたが。)
・・・その当たりは何ですか。

自分がEXやると、主に強襲神罰神官EX(直訳:ゴミ)ばかりが出るんですが。
自分が5弾買うと指揮官なんてホワイト・リリーしか出ないんですが。

その後7弾ちょい買いでデルラールまで当てた模様。だからそれは俺が欲しいと。
世の中って無情だね!チクショウ!
他にも魔獣王リヴェイラとか当てていやがったのは秘密だ。

« 死亡フラグ | HOME |  軽く凹 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/57-2ccd9adc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

