
--–--–-- (--) --:--

勝利の為に

2007–03–17 (Sat) 11:36
何度もここらで初心に戻ろうと書いてきた自分ですが、多分マンネリスランプを
抜けたモノと思います。

ええ、月公国使って。
結局青小型(ヴォルドア式)は水精霊の剣士が今居ないから断念しときました。
他は全員居るんだけどね!風魔人はクビだが。
で、月公国メインで使ってる自分ですが、何かおかしい点が一つ。
お偉方持ってません。
ディカール?エスカティア?何の事だ?(某キラ風

アフェエミナやアイギナなら居ますけどね・・・。
つか今上げた人々しか月公国ネームド居ないのよね。


急募!

年齢:15~40位の戦闘出来るネームドの方
給与:一ヶ月1800月ドル。条件昇給有り。
待遇:アイギナの援護でAGI+2。アフェエミナの援護で2回攻撃。
   君も月公国で私と握手!今ならエスカティア様ブロマイドがついてきます。

 月公国人事課特別部長 でぃ☆かーる

« 緑黄色に染まった | HOME |  戯れ言 究極の紙世界 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/60-bb7b8361

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

