
--–--–-- (--) --:--

妄想→自爆→(;゚д゚)ァァゥ....

2007–04–07 (Sat) 14:27
20070407142414.png

正直スマンカッタ。

いやはや、自己カード化妄想はこりごりですね。劣悪画力をさらけ出してますね。
テキストの方はマジで考えれば結構思いつくんですけども・・・。チ、チクショーウ。
強化型なのにAGI2オートという脅威。これぞ俺。
若干名にしか効果が及びませんね。まさに俺。
モグラなのかカラスなのかはっきりしろ。自分でも分からん!w
あと、スキルに意味無いのは仕様です。

P.S.■ 対象レベル拡大!!
新しい環境で、いろいろなファイルを創造し戦いに勝ち抜くために、レベルUPの際プレゼントされる『レベルUPプレゼントカード』の対象レベルが拡張されます!!
これまでカード配布はLv.1~20までのユーザー(※Lv20以降はLv25→Lv30→Lv35とLv5刻みで配布)
を対象に行われておりましたが、4月9日12:00よりLv1~Lv30のユーザーまで対象レベルを拡張いたします。
すでにLv21以上のユーザーへは対象Lv分のプレゼントカードをゲーム内にてまとめて配布させて頂きます。
(Lv21以上のユーザー様は、4月9日12:00以降、アリーナにログインされた際、レベルUPプレゼントカードをご選択頂けます。)

つまり21~24分&26~29分貰えて8枚のあふれ出すレア?
(今までは25&30でしかカード貰えず。)

« いや、アルテイル関係ないんだけどね。 | HOME |  ☆50大会 »

コメント

クローズスキルがステキングですねw

カティラよりは使えるクローズスキルですよw

てか、万事さんも中々お上手な絵ですよ!

僕と弓氏のライバルになれるくらいw

あふれ出すレア、ウラヤマシス(・з・)

何か褒められてるんだか褒められてないんだか分からないんですがw
正直winアクセのペイントで10分で仕上げた辺りに問題がありそうです。
ちなみにATがむやみに高いのは原型がザンガだから&直し忘れ。

さて、月曜はどんなプレカードが貰えるでしょうね?小動きたい請うご期待!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/79-3335dfd8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

