
--–--–-- (--) --:--

楽しみきったので終了。

2007–04–13 (Fri) 23:38
buruDX.png

はい、楽しむだけ楽しんだのでブルジョワデッキ晒しです。

使い方は正面の攻撃を耐えつつ絡め手からネームドとグリモアを落とし、
程よい頃合で巨岩兵をリムーブしてディラート→勇者の一撃2連発。
白虎レグライや歪み帯デッキやら暗殺者デッキにはいい感じでした。
何故かこのデッキにしたら白に当たらなくなったんだけどね!
故にフィスアシュに強いかどうかは自信がないです。
でも、ま、7連勝超えてまだいける感じな辺り、珍しく自分としてはいいデッキなのではないかな。

あ、点火は使わなかった。勇者の一撃か炎の息か翼竜に換装推薦。

« 8段は書くもおそろしやΣ|( ´Д`;)| | HOME |  ブルジョワ終わっちゃった・・・。 »

コメント

レア度高い!!

さすがブルジョアファイルですね~

いつかこういうファイルが作れるようになりたいものだ(; ̄_ ̄)=3

パクろう!!

と、思ったら祈りとアグニが足りない不具合orz

愛でカバーよ(´・ε・`)チュ

何が凄いって普段の自分の所持カードではこれの半分も作ることが出来ないところですwww

どれだけ新境地で頑張っちゃったんだよ自分!w

こんなデッキを普通のアリーナで回せたらステキデスネー。資産厨扱いされるかもだが。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/84-0a516828

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

