スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブルジョワ終わっちゃった・・・。

2007–04–16 (Mon) 23:00
ブルジョワが糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
これからはいつもどおりの自分の資産での戦いになります。
いきなり戦闘力が落ち込んで凹む人も居るでしょう。
カードが足りなくて凹む人も居るでしょう。
あれ?あのカード持ってなかったっけと混乱する人も居るでしょう。
ゴメン。もったいぶったけど全部俺。

ちょっと普段どう戦ってたか忘れてました。重症です。
それだけ先日のデッキが性にあったということくぁ・・・

で、改造しようとファイルを弄っていた際にどうにもインサイド持ってないのが気にかかり、6段連続投資してみたんですよ。3600グランほど。

そしたら何かおかしいんですよ。

シュメール +2枚
竜殺 +1枚
侵魚長 +2枚
0番隊長 +2枚

悉く何かが間違っている。でもレア出現量が多い。
他にも下着姉とか
バス;y=ー(゚д゚)・∵. ターン( ゚Д゚)ドルァ!!とかまで出てます。

え?で、結局インサイドは何枚出たのかって?

ふっふっふ・・・

±0でした。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
スポンサーサイト

« 楽しみきったので終了。 | HOME |  俺たち特効野朗! »

コメント

ファイルにあわないカードでもいつか神修正がくると信じて・・・

待っていられないのが人の性

もう3kほどいっちゃってプリーズ!!

ブルジョア楽しかったですね(´ー`)
またイベントないかなと思っている今日この頃です。

G・Wに何かあると予想してみます(ノ▽`)

>ポムさん
もう資金無いYO!そして次回もきっと大外れ!wでしょうね。

>オレマゴさん
ブルジョワは自分としては2日ぐらいあるぐらいが丁度いい感じでした。
G・WはGMからのフレ対象プレゼントだったハズ・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/85-b45a5a5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

