スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

俺たち特効野朗!

2007–04–20 (Fri) 01:36
ラヴァートで鳴らした俺達魔族は、世の中の理を外れ存在を恐怖されたが、
世の中の日向を脱出し、世の中の日陰の中に隠れた。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通ればSP次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な敵を
粉砕する、俺達、特攻野郎Mチーム!

俺は、リーダーアドベント。通称光の探求者。
SP補給と中衛の壁の名人。
俺のようなSP補給の達人でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はエクステンション。通称噛み砕く者。
自慢の牙に、LV5以下はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、魔術師から教授まで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、ゴスペル、通称福音の歌。
チームの紅一点。
敵陣の掻き乱しは、純白の歌と誘う歌で、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそインサイド。通称争いの火種。
敵SPへの大打撃は天下一品!
SS要員?だから何。

プロポジッション。通称体現する死。
一撃必殺の天才だ。不死者王ズガテロザでもブン殴ってみせらぁ。
でもLV6以上だけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎Mチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。


ええ、ちょっと特攻野朗Aチームを見る機会がありまして、
で、この台詞は色々な漫画とかでも使われているのを思い出しまして、
じゃあアルテイルでやってみようかと思い立ちやってみた結果がこんな感じでした。
なんっていうか大変でした。予想以上に大変でした。所々変なのは気にしないで・・・。
まあアルテイルでやってみるという目的は果たせたので満足(*´д`*)

P.S.約一名上のやり取りに入れなかった可哀想な人が居ます。合掌。
スポンサーサイト

« ブルジョワ終わっちゃった・・・。 | HOME |  もうアイデンティティー駄目かも分からんね。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/86-6e8d3929

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

