
--–--–-- (--) --:--

もうアイデンティティー駄目かも分からんね。

2007–04–20 (Fri) 23:55
winny.png

ええと・・・上のは何かといいますと・・・。
最近回していたデッキです。 まあ主にフリーで、ですが。
最近なんだか黒よりも赤の方が楽しくなりつつあるんですよね・・・。
HP高いのに攻撃力もあるのがたまんない。特殊グリモアが無いのは見ない見ない。
そんなこんなで最近はもっぱら赤ばかり使ってしまっています。
でも本気デッキだけは黒。ここを譲ったら最後だッ!

P.S.ここ最近のファイル紹介が赤3連続だった。もう駄目かも分からんですw。

« 俺たち特効野朗! | HOME |  タイトル考えるのも結構面倒なんですよっと。 »

コメント

万事さんは心の黒使いということにしておきますw

ええ、誰がなんといっても黒使いですよ・・・

うん・・・

うん、黒使い。黒使いだよボク。
堕落とか恐怖とか最高ですよ!
でも炎の息使いやすいな。炎の矢も使いやすいな。いやいや。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/87-48cf72ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

