
--–--–-- (--) --:--

タイトル考えるのも結構面倒なんですよっと。

2007–04–22 (Sun) 01:36
そろそろタイトルのネタが尽きてきました。ここはSF小説のタイトルみたいに
してしまおうか。いやいやそれは無駄に(・∀・)カコイイ!!事態になるか。
おのれタイトル、やってくれる!

と、話が根元から脱線しました。

フリーアリーナでの出来事です。
あるイクサーが試作したファイルを回そうとフリーへ行きました。
部屋を作ると難なく対戦相手が来て、対戦という名の実証開始です。
相手の謎の奇行。初手炎の息。2手何も出さず。3手銃剣士(プロフ画像の奴)。
ちなみにこの4ターンに7分かかりました。環境は重くはなく。むしろ軽かったのに。

4ターン目で急に消えられました。ストレスが上がった!


仕方ないのでもう一回募集しました。今度はLVもそこそこある人です。
tes tde su yoro
・・・お前は一体何人だ!?
英語圏の人だと思われますが、かれこれ5~6回目ぐらいの遭遇ですが、tes tde suってどういう文の切り方ですか・・・。文の一部をローマ字調べて書いたとしてtest desuじゃないんですかー!?
因みに綺麗に敗北。普通に無念。終わりの挨拶する間もなく帰っちゃった。
さっきの事でちょっと精神的余裕が減っていたせいかストレスが上がった!

ええい、ろくな人は居ないのか!?と思いつつ再々募集をかけると
LV100超えに遭遇。あ、これこのファイルへの死亡フラグじゃね?と思いつつ試合開始。
無闇にバッティングする不具合発生。4回って多いよ!
色々有りつつも圧倒的に不利になり、さあ相手がアグニを出してきt
おっとここでアクシデントだ!
対戦相手が消失。システムに勝利といわれた瞬間。
どうやら試合に勝って勝負に負けたようだ (((´・ω・`)カックン…
ストレス(今までと別ベクトル)が上がった!
おっとイクサー立てない!立てない!試合終了ー!!

結果、そのイクサーと試作ファイルが最終的にどうなったかというと・・・。

そのイクサーはどこからか奇怪なファイルを持ち出してきてハンマーで粉々に砕いた。

という目撃証言だけが残っている。とってんぱらりのぷう。
全部実話。

ええと・・・ネタデッキとはいえまともに考えて作れって話ですよ?多分。

« もうアイデンティティー駄目かも分からんね。 | HOME |  TANABOTAですかー? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/88-09dab66d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

