スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

TANABOTAですかー?

2007–04–23 (Mon) 02:29
本日ギルドの新人さん歓迎赤裸々インタビューチャットがありました。
が、なんか、何かタイトルがおかしいような。
新ギルメン歓迎

・・・あれ?これって新人募集?とか思いつつ入って色々いつも通り。
ですが、なんでしょう。やっぱりというべきでしょうかね。
加入希望の方がチラホラ。
ええと・・・。ちょっと怪しい人とかも途中居ましたが、なんですね。
どこに加入希望書けばいいか分からなかったと言う人もいたので
棚ボタラッキーって奴ですかね?
スポンサーサイト

« タイトル考えるのも結構面倒なんですよっと。 | HOME |  スキル習得「負け運」 »

コメント

ですねぇ~
早めに変えとけば良かったのかもしれないですけど、とりあえずいっかぁ~みたいな空気が流れてましたね(^_^;)

結局は楽しかったので良かったのでは?

↑に同じくw

 昨日はホントに次から次に人が集まってきましたね^^
自分は、知人からの電話であまりチャットに参加できなくって残念でしたが、
ギルドメンバーが増えるってことはうれしいですね^^
これからもがんばっていきましょうb
あと、リンクありです。。。
しがないブログですががんばって人並みのブログにしていきたいと思います^^

いやはや、ピーク時は知らない人が10分に一回増えてましたね。
11時越えた辺りからほぼ増えなくなりましたが。
グリイエウォーズ~トマトグミの逆襲~も近いですかね。

結局、途中で帰られた黒龍朧さんも加入するそうですw

あの日だけで3人ギルメンが増える緊急事態

まとめられるのか・・・俺・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/89-cdd26ef4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

