fc2ブログ

が、学校が・・・

2007–04–27 (Fri) 14:45
学校がお逝きになった!!

・・・実に何年振りでしょうか。もはや覚えてませんが5年以上は経ってるのは
確実です。前回の体験から。

まあはしかの大流行が原因ですが。      十連休ってなんだジョー!

Lv40.png

リフェス以外全部欲しい時。

ちなみにカードくじ確率アップに課金は出来ませんでしたが、必要の無いカード
(アッシュ2枚とか)を処分して、結果・・・安らかな祈り2枚目。

やったぜ今夜は赤飯だ!
この後安らかを2枚ともアグニに落とされる不具合発生。

8弾買ってもレアが当たらないで嘆いているアナタ!(´∀`)9 ビシッ!
今こそ犬デッキをお勧めします。飼い主と夜犬と影犬が場に揃えば
如何なフィスとて抑えられるものではない!グリモアで1~2ターンぐらい凌ぐ必要はあるけど。
アッシュなんてのはタイミング見計らって闇精霊であっという間ですしね。
でも基本的には青にかないません。お察しください。
スポンサーサイト



« スキル習得「負け運」 | HOME |  世の中は広いね »

コメント

いいなぁ~、10連休

なぜか、GWなのに休みがほとんどないorz

スキル サボリ発動のときなのか!?

サボりはあかんです。サボりは。((( ;゚д゚)))
スキル[サボリ癖]習得してしまいますよ!一定確率で[五月病]まで習得ですよ!
暫くの間情緒不安定になって危険なのでなるべくサボらないべきですよ。
被害妄想のスイッチもオンになるしね!!体験談。

まあ適度に休むのも大切ですけどね。どっちやねん。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/91-6a8ee4c9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク