スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

6弾を買い漁れ!の巻

2007–05–01 (Tue) 22:46
GMdandan.png

どぉぉぉしたぁぁぁ、俺からタオルを
奪うんじゃなかったのかぁぁぁ?


とか脳内再生されてしまいました。ポーズそっくりやん!
さて、本日5千円ほどまたしても6弾につぎ込んでまいりました。

・めぼしい結k
insider.png

いやマテ。
とうとうインサイド当たったよ!っていうレベルじゃねえぞ!w
ゴホン、改めてめぼしい結果
こんにちは大きいリティル様×1
やぁ、シュメール様×24枚目かよ!
ご機嫌いかがか?ブリンガー殿×1
待っていたぞ、インサイドゥァァァ!!×1


番外編。
・ちょ、何で出るザルグール!?×2(5段合計購入数:4パック)
GMカード交換がザルグール以外になること確定ですね。アグニか、アグニなんか俺。
スポンサーサイト

« 世の中は広いね | HOME |  マズった。 »

コメント

立源寺カードはトレース確定w

てか、6弾がそんなに確変中だったとは!?

インサイドオメ^^

僕は8弾1500円分ひいて4枚目のフィスしか当たりませんでしたわorz


オメアリです。何だか現在8弾は確率が悪くて5~7弾あたりがいい物出やすいですね。
俺的には(☆∀☆)
立源氏カードはまあ間違いなくダンダーンが元ネタですねw
俺的には(☆∀☆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/93-9d2b5cf8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

