スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

何ですかー何なんですかー

2007–05–08 (Tue) 00:07
以前ギルド大会のほうがフォルより怖いといったが、スマンありゃあ嘘だった。
やっぱフォルも怖いわ!

本日3回フォルで戦ったんですよ。3回。
そしたら何か全員して6連勝↑してるんですよ。
しかも全員大禿フィスファイル。

何か俺恨まれる事しました!?

犬なら善戦できると聞いたものの1勝2敗と大波乱。

やっぱり ふぉるは まくつ だ な かゆ うま
スポンサーサイト

« タイトルなし | HOME |  不思議不思議(アルテイル関係なし »

コメント

はげフィスファイルは結構強いですよねΣ( ̄д ̄;)
そういえば、犬ファイルも作ったんですが暗殺者ファイルも作りました!!
暗殺者ファイルが意外にも強いのでビックリしました!!

禿フィスやばいですよー。フィスの弱点は前衛を消すことなんですが、
あまりにも前衛がしぶとくて犬でも殺しきれません・・・。
仕方ないから奥の手 |д゚)ノ⌒(ウォベル)~*
これがどのタイミングで発動するかにかかっています。大禿強いよ大禿。

暗殺者ファイルは小型キラーですよ。中型までなら何とか。
初手が青の韋駄天野朗(最近見ないが)だと若干不利ゲームですがw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/97-6b10d7a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

