fc2ブログ

不思議不思議(アルテイル関係なし

2007–05–10 (Thu) 15:53
最近、ちょっと昔のゲームがやりたい病にかかりました。
五月病?麻疹?何のことです?

で、デュープリズムやら火星物語やらやりあさってたんですが、先日
ゲーム店に行ってショッキング。
スターオーシャンtill the end of time(長ッ!スターオーシャン3でいいやん。
の通常版はあるもののディレクターズカット版がありません。
通常版はどうでもいい、ディレクターズカット版を・・・ッ!

ちなみにカルドセプト?エキスパンション(PS2版)もありません。
人気のせいか、はたまた品が単に薄いのか。
カルドセプト?はXBOX360だから家では出来ないし・・・。

やはりコアな人気さえあれば市場から消えるものなんですかね。


P.S.親の友達の息子な友達に"あげた"アストロノーカがプレミアなゲームになってるとかもうね。今売ったら初版価格よりも高くなるとかもうねwww
アゲナキャヨカッタゼ。
スポンサーサイト



« 何ですかー何なんですかー | HOME |  ひーろーずの憂鬱 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hetareteil.blog82.fc2.com/tb.php/98-25839fbc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク