
--–--–-- (--) --:--

きんきょうほうこく

2007–11–05 (Mon) 01:45
「アルテイル」で大絶賛連敗記録更新中。「ラヴァートヒーローズ」で勝率しっかり上昇中。
アルテイルは返却&暗殺の扱い方忘却しててちょっとこれは暫くザコのままかも知れんね。
元からザコかったのはここだけの話。
LHはとにかくちゃんとしたカードを引いた者勝ちですから(はぁと

以下中の人近況につき読み飛ばし可。

続きを読む ⇒

赤飯うめぇwwwwwww

2007–10–26 (Fri) 22:31
・・・ゴメン、本当は俺赤飯苦手なんだ・・・。ま、それはそれとして。

内定ゲットです!( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ドカンー
コレで心配事はなくなったね。アルテイル復活!復活!!

学校祭がすぐあるオマケに課題発表も迫ってるとかキニシナイ。


23:05追記 アルテイルのゲームスピードが速くなってるとは聞いてましたが流石にビビッた・・・。
(((( ;゚д゚)))ハヤスギチャウ!?

経験値獲得量が ガクッ と下がった!

2007–10–11 (Thu) 14:44
なんだかんだでまったりとLHの方をゆったりとやっていました。
そして本日、とうとうターニングポイントのLV20に到達!
さてさて、今回のサザエさんプレゼントカードはぁー?

lv20.png



(´゚ω゚):;*.':;

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

/(^o^)\

9弾購入

2007–09–30 (Sun) 01:44
☆3以上。
真ガルディレア*1 ザガール副官*6 三節棍*1 9ボール、ゲットだ!*1
リビング騎士*1 人魚剣士長*2 歪み黒猫*1 勇者聖騎士*1

・・・な、なんぞこれー。
明らかに枚数が足りません。何故かザガール副官だけ無闇に多いです。
黒はリビング騎士さんのみ。でもこいつってピンポ貫通しか特色が。
パラメなどは大抵が「死者の騎士」の方が強いんですが。
とりあえず次回課金までやっぱりLH中心になりそうだぜ・・・。

9弾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

2007–09–25 (Tue) 23:00
とりあえず9弾の考察でもしようかと思ってましたが、効果変更も同時に
来たせいで凄いことになってます。とりあえずここは修正カードの
個人的偏見考察からやっておくぜっ。

パラメ変更だけ&言い回し変更だけのキャラは暇だったので名前を微妙なことにしてみた。適当な嘘なら反省はしないッ!

P.S. 就活1戦目敗訴。言葉のキャッチボールが出来ていないと言われましても面接での言葉のキャッチボールなんて正直よく分からないよ!

続きを読む ⇒

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

