
--–--–-- (--) --:--

モチベが保てない/(^o^)\

2007–11–20 (Tue) 14:29
アルテイル及びブログ更新の意欲が薄れてまいりましてこんにちは。

それもこれもPSOBBエミュとスッデンに手を出してしまったせいか
アルテイルの戦法忘れる→意欲低下→プレイ率減(他に手を出す)→ループ
やってましてなんていうかやる気がっ。

どうしましょ。

P.S.ポムさんのブログに「生きてたら返事を!」と書いて暫く経ちましたが応答がありません。ほ、本当に何かあったか!?

文化祭オワタ\(^o^)/

2007–11–12 (Mon) 16:40
やれやれ・・・これで忙しい事が2週間ほど無くなりますわ。

そして意気揚々とLHアルテイルにログイン。
ん?あれ?何この音楽。・・・・・・

なんだか猛烈に懐かしいよ!?
知らなかった・・・いつの間にか昔の音楽がロビーで復活してたなんて。
そして気分が良くなりつつ対戦し、死竜&ガイエスにフルボッコされましたとさ。

きんきょうほうこく

2007–11–05 (Mon) 01:45
「アルテイル」で大絶賛連敗記録更新中。「ラヴァートヒーローズ」で勝率しっかり上昇中。
アルテイルは返却&暗殺の扱い方忘却しててちょっとこれは暫くザコのままかも知れんね。
元からザコかったのはここだけの話。
LHはとにかくちゃんとしたカードを引いた者勝ちですから(はぁと

以下中の人近況につき読み飛ばし可。

続きを読む ⇒

大魔王

2007–10–30 (Tue) 15:00
先日極一部の巷で噂の大魔王買ってみました。暴君ハバネロ強化版。
ハバネロは普通に食えた自分ですがコレはどうだろう・・・?

とりあえず1個・・・あ、ハバネロよりはやっぱり辛さがきついな・・・
でも食える、うん食える食える。

姉「顔が段々赤くなっていくwwwwwwww」
は?何をおっしゃる。この俺がたかが一個ごときで・・・

鏡[激しく赤くまるで白人のような顔]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

あれ、そういえばなんか汗がやけに頭部だけ吹き出てるような
あ、辛い、鼻のほうに辛味が、ぎゃあああああぁぁぁぁぁ

から

うま

ココで日記は途切れている。

赤飯うめぇwwwwwww

2007–10–26 (Fri) 22:31
・・・ゴメン、本当は俺赤飯苦手なんだ・・・。ま、それはそれとして。

内定ゲットです!( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ドカンー
コレで心配事はなくなったね。アルテイル復活!復活!!

学校祭がすぐあるオマケに課題発表も迫ってるとかキニシナイ。


23:05追記 アルテイルのゲームスピードが速くなってるとは聞いてましたが流石にビビッた・・・。
(((( ;゚д゚)))ハヤスギチャウ!?

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

万事

Author:万事
ココは畳めど居なくなるわけではない・・・と思う。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

